どんよりな空

9月の東京は、今日まで4日しか太陽が出た日が無かったそうです。

連日雨でしたものね(^_^;)

気圧が低いと私は頭痛が〜(T ^ T)

momoさんもダルそうにしてます…。

image

image

image

image

momoと鴨川 5

今朝もいいお天気です(*^_^*)

image

image

朝食を食べてからホテルの近くの海辺を散歩〜♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

そこに潜るか…(^_^;)

image

image

お昼の高速バスで新宿へ帰ります(*^_^*)

momoと鴨川 4

なにやら怪しいただ住まいのお寿司屋さん? (^_^;)

image

image

image

もう〜今日は朝から色々あって、へっとへとだし、

お腹もペッコペコなわけでして…

とても穏やかな感じのいいご主人で、ホッコリな気分♪

「お任せで10貫握って下さい(*^_^*)」と、注文。

この場に及んで好き嫌いだなんてもったいない!

何が出てくるのかお楽しみじゃ〜ないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

うんま〜〜〜〜〜いっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(T . T)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あまりにも美味しすぎると人って笑っちゃうんですね。

ペロッとたいらげて、ご主人に「違うものあと10貫下さい」と言うと、

ご主人も笑って、「食べるねぇ〜(^_^;)」と。

これは、食べなきゃもったいない!

一人カウンターで、「うま〜(T ^ T)うま〜(T ^ T)う〜ん(T ^ T)」とうなりながら食べてて

ケタケタ笑ってて、ご主人に面白がられました。(^_^;)

image

image

image

image

ここのお寿司屋さんは、ホテルの真ん前なんです。

あ〜なぜ前回来なかったのか(T ^ T)

また今度、ここのお寿司を食べて、ご主人に会いに来よう♪

momoさんもくつろげるし(*^_^*)

image

image

image

部屋に戻ると押入れの奥からmomoさんニョロ〜ンと登場(笑)

よく寝れてるみたい(*^_^*)

image

image

image

image

image

image

image

さて、お風呂に行ってこようっと♪( ̄^ ̄)ゞ

momoと鴨川 3

無事にチェックイン!!

momoさんほんと、お待たせして申し訳ないっ!!(T ^ T)

image

image

image

image

すっかり日は暮れて、誰にも邪魔されない飾らない空間(*^_^*)

落ち着く〜♪(T ^ T)

image

まっしぐらに押入れに入って、こっちをじ〜っと見ながら物申してます…。

ほんと、かたじけない…(T ^ T)

momoさんのお水とご飯を用意して、危ない隙間を座布団で埋めて、

いつものお決まりの場所でトイレもちゃんと出来てるし…

う〜 腹減ったぁ〜 (T ^ T)

ホテルの近くのお寿司屋さんへ向かう。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

momoと鴨川 2

いやぁ〜 参りましたね…(-。-;

ホテルのフロントで、momoさんがバレてしまい、

当日キャンセルなので、100%宿泊費を払って宿を後にしました。

犬を預ける場所になんか置いておけるわけないじゃないっ!!

さっ! 他行こう〜(ー ー;)

以前泊まった事があるコンドミニアムのホテルが予約出来たので、

そこへ向かう事にした。

何時間電車に乗ってるんだろう…。(T ^ T)

momoが可哀想だ。

実家でもちょっと事件があり、momoさんは、バックの中だったし。

image

image

image

image

image

image

image

バッグの中でずっとお利口さんにしてる。(T ^ T)

安房鴨川駅から、1時間くらいみたい。

長旅だぁ〜(T ^ T)

momoと鴨川 1

朝7時に起きて旅支度をする。

image

image

す…素早い…(^_^;)

もう、お出かけバッグに入ってスタンバイOKなイタチさん(笑)

まずは、千葉の実家へ行く。

母に、あらあら〜♪momoちゃ〜ん♪と抱っこされて、

母の顔をじ〜っと見つめるmomoさん。

実家の庭に出してみたら、あらあら不思議。

お外が怖いはずのmomoさんが、チャカチャカ歩いてるじゃないですか!

雨上がりの少し湿った土の上が気持ちいいのか…な?

いつもは、外へ出した途端にスコ〜ンと腰が抜けて一歩も歩けない状態なのに。

そんなこんなで1時間くらい滞在して、電車を乗り継ぎ千葉駅へ〜。

お腹が空いたので、牡蠣を食べる☆( ̄▽ ̄)v

image

image

image

さてと、安房鴨川駅へ出発〜☆

電車だと遠い〜(T ^ T)

新宿から高速バスが早くて快適〜(T ^ T)

帰りは館山から新宿までいつもの高速バスです♪

雨雨雨〜

連日雨ですね(^_^;)

momoさんもダルダルな感じで落ちてます。

image

image

image

image

image

image

冬毛に生え変わるのか、顔まわりの白い部分がちょっと変わってきたように思えます。

以前は、白い部分がぐるりとあったように思うのですが…

image

八の字眉毛復活かな?(笑)

昨夜は久しぶりにビールを飲んだら頭痛ガンガンで死にました(T ^ T)

image

image

明日は、momoさんと一緒に千葉の実家に顔だして、

そのまま鴨川の旅館に一泊してきます♪

脱衣カゴ

ちょっと高さがある脱衣カゴだったので、momoさんになかなか使ってもらえず、

ピンク色の可愛い大きな洗面器が届いたので、

そこにバスマットを入れてベッドを作ってあげた。

それはそれで気に入ったらしいのだけど、

脱衣カゴもやはり気に入ってるみたい…(^_^;)

image

image

image

image

image

image

image

また台風

今日は、台風の影響で大荒れの天気でした。

そんな外の天気とは無縁のmomoさんは、

タコに食べられたり…

image

image

image

洗面器の水飲んだり…

image

image

image

花瓶の水を飲んでみたり…

image

image

image

image

忙しそうに過ごしてました(^_^;)

ケーキ

ケーキは、丸ごとホールで食べるのが好き♪

すごい贅沢な気分でワクワクしながら

食べる瞬間は、童心にかえった気分になる(*^_^*)

image

先日買ったケーキは、スポンジの中のイチゴが少なくて残念だった…(~_~;)

結構見かけ倒しのケーキってある。

ホールで買うのってクリスマスとかだけど、その時期、中身が当たりハズレという話が出る。

最近のお気に入りは、「KIHACHI」のフルーツロールケーキ☆

スポンジは、もっちりで、果物がいっぱい入ってます。

ロールで1本買いますが、どこをどう食べてもハズレ無し( ̄▽ ̄)v

image

1 2 3 105